2009年12月20日

本気になれるブラウザゲーム 天下統一シミュレーション 「Gyokuji」

5分で納得!10分でハマる!!お手軽ブラウザゲーム!!!プレイ無料!!!!

『Gyokuji』は中国の南北朝時代(439-589)の歴史を背景とした戦争戦略シミュレーションブラウザゲームです。
プレイヤーは「江南」、「中原」、「漠北」の三つからひとつを選択し、資源の生産や略奪、絶え間ない軍隊の拡大、領土
の拡張などを通じて、ゲームシステムとして実際に天下統一を果たす、壮大な背景とゲームシステムを搭載したゲームです。
MMORPGの要素が含まれており、プレイヤー同士が協力し、仲間とチャットで会話をしながら、天下統一を目指していきます。













posted by ちゃこちゃん at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲームの紹介2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/b300duf/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:51

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/cu-11ms/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:54

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/mpcx6tc/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 08:06

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/oltwqje/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/4edpz7n/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136117346

この記事へのトラックバック
×

