2009年11月03日

オンラインゲーム一体型コミュニティサイト「ディーチェ」

┏┓
┗★ 閉店なんて関係ない!自宅でも移動中でもスロットが楽しめる!
──────────────────────────

オンラインゲーム一体型コミュニティサイトとしてデビューしたのが「ディーチェ」!!
このサイトではゲームで遊んで獲得したポイントを電子マネーや豪華景品に直接
交換ができてしまう前代未聞のサイトです!
スロットやポーカーで遊びながら好きなアイテムをゲットしよう!

※景品は電子マネーの他、ギフト券など数百種類をご用意しております!



┏┓
┗★ ランキングやロトで一攫千金の可能性は無限大!
──────────────────────────

ディーチェにはゲームで遊びアイテムに交換するだけではなく、
週間のEXPランキング(サイト内経験値を貯めるランキング)や
Dロトと呼ばれるクジを毎月開催しており、
ランキングではなんと現金5万円を毎週争奪!
そしてDロトの賞金はなんと100万円!

遊べば遊ぶだけ一攫千金の可能性がどんどん高くなっていきます!

posted by ちゃこちゃん at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームの紹介2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/t5gtdzs/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 03:41

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/b4t34ee/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 12:22

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/efhkec9/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

